Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ねぼうした…(꒪д꒪II

 

5時半に目覚ましをかけたのに

起きたら6時で大慌てだったharu3です

おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

いやいや朝の30分は命とりよね

めずらしくさ

昨日のうちにお弁当メニュー決めといたから

まーーーじで助かった..(´>ω<`)

毎日の事だからあんまり考えてなくて

朝起きてから 今日はなんにすっかなぁ…

って感じなの(笑)

f:id:soundstep:20220830093556j:image

よくお弁当作りのYouTubeとか見るんだけど

今日はそればりにちゃちゃちゃ!っと

できたのではなかろうか( ̄▽ ̄)ニヤリッ

何か手際いい人みたいで朝から御満悦

お弁当ずらっと並べて詰めると楽なんだね~♪

えっ…いまさら(´⊙ω⊙`)?!

 

ちなみにパパさんと子供たちの…みたいに

複数作るようになってからのお弁当歴

15年目に突入しております

いつもキッチンがとっちからかるharu3

いい加減学ぼうね…ヾ(・ω・;)

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村