Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

やっちまった・・・

 

二度寝

よりによって

今日から長男くん実習再開で

いつもより少し早出の朝なのにさ…(´-ω-`;)

ダッシュでお弁当作って持たせたけど

車中で食べる朝ごはんまでは間に合わなくて

ハムサンドする予定だったバターロール

そのまま袋で持ってたわ

ごめんやでぇぇぇ ( ´тωт` )

 

昨夜

ママまだ起きてる~?

ママが起きてる間にお風呂入っちゃう!

って娘ちゃん

夜中のお風呂苦手なんだよね(´ω`*)カワユ

うんまだ起きてるから大丈夫だよ~

そう…

友達と釣りに行った次男くんの帰りが遅くてさ

( まぁいつもの事なんだけど‪‪ww )

早く帰ってこーい!!って思いながら

眠気と闘って起きてたわけですよ

やっぱ帰ってくるまでは心配で寝れないじゃん

 

0時前には今帰ってるって連絡きたけど

そこから友達送って家に戻ったの0時半過ぎ

もう充電切れのharu3はうとうと(。σω-。).◦*

・・・したのがまずかった

寝れん (´◉ω◉ ` )

寝るタイミング完全に逃したわ

 

ま…いっか

子供たちの予定を確認して

スケジュール帳に予定書き込み作業

ふと時計を見ると1:11

あらエンジェルちゃん こんばんは~(*´ `*)♪*゚

そうだ!

月末だからお月謝の書き込みもしちゃお

…とか簡単な事務仕事を少しする

ふと時計を見ると2:22

あらまたエンジェルちゃん…もう寝なきゃね

 

そこからゴロゴロしててたぶん寝落ち

目覚ましセットし忘れちゃって

娘ちゃんの携帯アラームで目が覚めた5:50

おっと起きなきゃ!起きなきゃ…(  _ _)zzZ

 

おかあちゃん!

今日は起きなくて大丈夫な人?

 

娘ちゃんの声で時計を見たら6:50

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー! だいじょばない!!

声かけてくれてありがと!!

もうそこからのキッチンは戦場の如く…

アタフタヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノアタフタ

みんなのお弁当間に合ったから良かったけど

朝から廃人のようになったharu3でした

 

前日にいろいろ準備しておいて助かったわ

今更だけど事前準備って大事ね♡

あ、haru3 事前準備あんまりしない人( ̄▽ ̄;)オイ

はーい…ちゃんとするように心掛けますぅ…

 

にしてもさ

二度寝ってどうしてあぁも気持ちいいんだろね

f:id:soundstep:20220927131035j:image

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村