Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

🎄 我が家にも🎄

 

またまた随分と間が空いてしまいました…

こんばんは haru3 です(*・ω・)*_ _)

 

更年期さんが本気を出してくれちゃって

最近体調があまりよろしくないんですけど

子供たちにPOWERをもらいながら

どうにかこうにか生きてます(  ̄▽ ̄)

とりあえず

毎日の生活と全力で向き合うレッスンとで

haru3のHPは確実にゼロになりますww

 

落ちていく気持ちにどっぷり浸かると

今はちょっとタイミング的に困るので

病みの扉さんにはちょっと待ってていただいて

少しでも気持ちがあがるようにコチラをね…♡

 

じゃじゃーーーーーん "(ノ*>∀<)ノ

f:id:soundstep:20221218210502j:image

10年振りに出した25年前のクリスマスツリー

長男くんが2歳の時に買ったのよ(*´ `*)

レトロな感じがまたいいでしょ

いろいろあってさ

精神的にも体力的にも出す気になれず

気付いたら10年も経ってました

動機がどうあれ🎄を出す気になれたって事は

心が穏やかに落ち着いてきたって事だよね ♪*゚

よきかなよきかな✨️

youtube.com

さ…明日から教室に飾ろう

みんな喜んでくれるといいな (*´艸`*)♡

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村