Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

熟成しちゃったわ(;´∀`)

 

あっという間に12月も最終週なのね

本当に早すぎてびっくりΣ( ºωº )

こんばんは  haru3です...♪*゚

 

♪♪ ピーンポーンパーンポーン↑     え~こちら...

月曜日から3日ほど下書きで寝かされた

ちょっとずれてる日記になります

ご承知おきください    ♪♪ ピーンポーンパーンポーン↓


先週はクリスマス週間って事でね

今みんなでクリスマス会とかはできないけど

何か少し楽しめないかなぁ...って思って

こんなものを作ってみました

 

じゃ~~んっ( '▽' )

f:id:soundstep:20221226224752j:image

はる先生の特製くじ(笑)

駄菓子屋さんでよくある剥がすタイプのやーつ

楽譜用のコピー用紙をチョキチョキ‪して--✄--

いろんなメッセージはんこをぺたぺた

1枚ずつ番号を書いて糊付けして...♪*゚

 

でもって景品はコチラ

ちびっこ大好きアンパンマンチョコww

生徒ちゃんたちだけじゃなくって

お兄ちゃんお姉ちゃん弟くん妹ちゃん...

み~んなにぷちプレゼント🎄.*

裏側に番号シール貼って

ほい完成...♪

f:id:soundstep:20221226224816j:image

レッスンが終わってから

今年はくじ引きだよ~♡ ってくじ入りボックスを出したら

えっ‼ なになに?! って目をキラキラさせちゃって

わ!バイキンマンだ(笑)

先生みて!メロンパンナちゃんだよ❤︎.*

もうホントかわいいったら(*´艸`)

 

えぇ~アンパンマンチョコぉ??

...なんて言われなくて良かったよ( ´ω` )ホッ

今年のレッスンも残すところあと2日♪

最後まで笑顔で頑張ろ~(´▽`)

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村