Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

優しい春の香りがいっぱい…ꕤ*.゚

 

おはこんにちは haru3です(*・ω・)*_ _)

 

ひとつ前のブログに書いたんだけど

お花見ツーリングの写真少しだけ載せるね

思いっっっきり吸い込んできた春の空気….*・゚

残念ながら

空気のおすそ分けはできないんだけどさ

優しい春の雰囲気を

少しでも感じてもらえたらいいな…(*´艸`)

 

f:id:soundstep:20230221112752j:image

優しい色合いの河津桜…🌸

ふっくらしてきた蕾もかわいいでしょ

f:id:soundstep:20230221112755j:image

少しだけ高台にある

来ル海遺跡側から見たお留守番組(*´艸`)ププ

大切な相棒です♡

f:id:soundstep:20230221112758j:image

下から見上げた満開の河津桜

f:id:soundstep:20230221113011j:image

海側にもたくさんの河津桜が咲いてるの

でね

この中にはかわいらしいメジロがいっぱい♡

仲良しカップルで飛び回ってたから

少しだけビデオで撮ってみたんだ( *´꒳`*)

題して「 メジロのプロポーズ大作戦 」

youtu.be

仲良しのメジロちゃん見れたかな?

 

人混みがどうにも苦手な haru3 は

人のいない山の中とか自然の中に入って

心のお洗濯をします

これがなによりもの贅沢な時間です(〃艸〃)

 

 

ポチッと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村