Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

バーンアウト

 

なんてかっこよさげに書いてみたけど

いわゆる燃え尽き症候群ってやつです

おはようございます(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

昨日は次男くんの卒業式でしたꕤ*.゚

ビシッと決まってるスーツ姿の次男くん

マスクの下は流れた涙でぐずぐずだったわ

f:id:soundstep:20230321111147j:image

辛い想い、しんどい想いをたくさん抱え

それでも前に一歩踏み出した四年前

お互いを励ましあえるすてきな仲間と出会い

毎日の笑顔が増えた高校生活

彼にとって本当に色濃い時間になったと思います

f:id:soundstep:20230321114210j:image

よくがんばった!

よく乗り越えてきた!

心からおめでとう おめでとう おめでとう!!

信頼して笑い合える友達とめぐり逢えたこと

母にとってそれが何よりもの幸せです.*・゚

 

子育ては自分育て

決して楽な道のりではないんです

そんなのは百も承知の上でね

それでも超超超荒波を乗り越えてきたから

ここで一区切りって感がいっぱいの母さん

やりきったわ…っていう達成感と

なんかよくわからない喪失感に襲われて

バーンアウトって程ではないにしても

完全に電池切れで動けない(;´∀`)

 

まだまだこれから学生生活は続くけどさ

親元を離れての生活が始まるから…

長男くんの時で経験済みとはいえ

嬉しい半面やっぱりなんだか寂しいんだよね

色んな想いがぶわーってあふれてきて

気を抜くと涙もぶわーってあふれてくる(笑)

 

今日はゆっくり過ごして

えいや!!って復活できるエネルギーを

いっぱいいっぱい蓄える日にしよう(*´ `*)

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村