Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

初夏( ⊙⊙)?!

 

昨日の雷…凄かったね

こんにちは haru3です(*・ω・)*_ _)

ドンガラズドドドーーン⚡⚡

カミナリさん頑張りすぎじゃね?ってね(笑)

 

稲妻とか見るの大好きだから

夕飯作ってる合間で窓から外のぞくんだけど

ワクワクしてのぞいてる間は

しーーーん・・・

ちぇっちえっ!見えないでやーんのっ(  ´^`  )

ってキッチンに戻ると

ドンガラガッシャーン!!!

ぅおーーーい!!今なんかーいっΣ\( ̄д ̄;)

 

…ってな感じを繰り返すこと数回

結局1度も光る瞬間は見られず

カミナリさんの太鼓演奏のみ

存分に楽しませていただきました(´∇`;)

 

昨日の嵐は何処へ

…って感じの今日の空

f:id:soundstep:20230324150712j:image

最高気温は23度まで上がるとのこと

もう完全に初夏の陽気

春はどこ行っちゃったんだろね (๑˙―˙๑)?

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村