Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ライブ配信中みたいww

 

週が明けて2日目の火曜日

朝の道路もすっかりいつも通りになってたよ

こんにちは haru3です(*・ω・)*_ _)

 

いつかのブログにちょっと書いてたかもだけど

ゾロ目ちゃんと遭遇するとね

あ…エンジェルちゃんか ♪*゚ おはよ~ (*´ `*)

ってついつい挨拶をしちゃうのよ

 

あったあった…これ↓↓

朝、娘ちゃんを実習先まで送って行くんだけど

まぁゾロ目ちゃんナンバーの多いこと多いこと…

1111  …おはようございまーす!

8888  …おはようございまーす!

2222  …ありがとう♡ がんばるね~♪

666    あっ…おはようございます~!

ひたすらこんな感じでさ

なんかライブ配信してる人みたいじゃない?

っておかしくなって笑っちゃった (´▽`*)アハハ

 

ほら…

YouTubeとかインスタのライブ配信の人って

送られてくるコメントにお返事したり

あいさつしながら喋ってるじゃない?

こんばんは~聞こえてるかな…大丈夫?

こんばんは~···◯◯さんこんばんは~

あっこんばんは~ありがと~···こんばんは~

みたいな(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

f:id:soundstep:20230509123711j:image

エンジェルナンバー

信じるも信じないも自由だからね

もう毎朝ここまで大量に出会うのであれば

エンジェルちゃんからのメッセージだ♡

ってとらえた方が楽しいでしょ(笑)

 

どんなことでも楽しんだもん勝ちさ

さぁ  今日も笑顔でがんばろう(⑉´ᗜ`⑉)

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村