Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ただ、ありがとう ~ MONKEY MAJIK ~

 

ただありがとうを伝えたくて

ただキミの笑顔を見たくて

もう振り向かないよ  

瞳の先へ

いま幸せを伝えたくて

大切な人が誰かってね

ありがとう

キミと出会えて

 

youtu.be

夕べ 久しぶりに録音しました

ただ、ありがとう

次男くんの名古屋行きが決まったとき

頭に流れてきたのがこの曲でした

( 曲の意味は違うかもしれないんだけどさ💦 )

本当はもっと早くに録音する予定でした

でも

弾いてると涙があふれてきちゃって

なかなか録音できなかったんです

子離れはできてる!と思ってはいるけれど

やっぱり送り出す寂しさはどうにもならなくてね

やっとやっと録音できました(*´ `*)

f:id:soundstep:20230515113025j:image

この優しい歌声が大好きです

youtu.be

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村