Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

66666 °ʚ⸜(*''* )⸝ɞ°

 

今朝は思いっきり寝坊をかましたharu3です

こんにちは(*・ω・)*_ _)

soundstepfun.hatenablog.com

 

やばいーーって飛び起きて

カウンターの時計を見ると

6時6分3秒

4秒…5秒…6秒!そろったーっ"(ノ*>∀<)ノ

今日はゾロ目ちゃんの日だもんね

6月6日6時6分6秒!おみごと(๑´ω`ノノ゙✧

 

\( 'ω')/イヤアアァァァァアアアァァァァアアア!!!! って飛び起きたら

(っ'ヮ'c) ウゥッヒョオアアァアアアァ‼ ってなって

haru3 の感情朝から大忙しだわ(笑)

 

f:id:soundstep:20230606133653j:image

ばばばーっと支度を済ませて

娘ちゃんを乗せて家を出発すると…

早速やってきたゾロ目ちゃん 

6666!!  おはよ~♪

なんか笑えるねーって走ってたら

また6666!!  わぉ!おはよ~♪

んでもってお次は666~!!  ‥まじかww

ここまでくると遊ばれてる感満載 ≧(´▽`)≦アハハハ

その後も

いつもご挨拶するゾロ目ちゃんたちが続々と

今日も朝からありがとうね(*´艸`)

 

そうそう!

今日は369さんとも2台すれ違ってさ

369といえば

ニコラ・テスラさんが導き出した宇宙の法則

数の不思議を堪能できたかい?

今日も1日がんばって( ̄▽ ̄)ニヤリッ

…って背中を押してもらえた気分になったわ♪

 

さぁ!

今日は仕事の後の夜勤Day…長い1日だ!

笑顔でがっつりいきまっしょい ( ᐛ )و

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村