今夜は第三のお仕事 ラウンジにてピアノ演奏の日 おこんばんは haru3です(*・ω・)*_ _) ただいま休憩中なり( / ˙▿˙ )/ お酒が飲めない haru3には無縁の 超大人な雰囲気の素敵なラウンジ 最初の頃はまじでド緊張だったんだけど 今は楽しくやらせていただいてま…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。