Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ウーバーイーツがいっぱい( ⊙⊙)!!

 

スタバの2階から外を眺めててふと思った

ウーバーイーツめっちゃ多くない?!

f:id:soundstep:20220819151333j:image

自転車の人やバイクの人…とにかくいっぱい!

うちの方って全然見かけないからさ

うわ…っ!!ほんとに走ってる…(。☉∆☉)☆

ってちょっとびっくり

 

あ…これね

昨日待ってる間に書いてたんだけど

用事が済んで待ち時間も終わったから

途中になっちゃったやーつꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

f:id:soundstep:20220819150241j:image

所変われば品変わる…じゃないけど

目にするものもずいぶん違うんだなぁ( ˙꒳​˙ )

 

片側なん車線もある道路の横断歩道を

赤信号になっても悠々と歩いてたり

ピューンって自転車が渡ってきたり…

結構な頻度で見てたから

それはさすがににおーいって思ったわヾ( ¯⌓¯;)

‥都会はいろいろすごい

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村