Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

あけまして<(_ _)>

 

 

こんにちは こんばんは haru3 です(*・ω・)*_ _)

 

新年のご挨拶をする時期なんて

とっくに過ぎちゃいましたね (´`;)

f:id:soundstep:20240125134758j:image

元旦の大きな地震

空港での飛行機事故

年明けから心の中がざわざわして

SNSを開く気持ちになれず

今の今までずっと放置…

気付くともう1月も終わっちゃいそうです

 

少しづつでも動き始めようと思って

昨日は年明けから頭の中を流れていた

明日への手紙を録音してYouTubeにアップ

 

まだまだ気持ちは落ち着かないけど

今自分にできることを 自分のいるこの場所で

しっかりやっていきたいと思います。

 

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村