Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

なんて素敵な…

 

2026年、年度始めの4月

区切りがいいから毎日投稿月間にしよ〜♡

…とか思ってたのに

初っぱなからぐだぐだだったから

5月に毎日投稿再チャレンジ!

ってここで宣言しておく

こんにちはのこんばんは  haru3 です( *・ㅅ・)*_ _)

 

ホントだなー(◉ω◉`) ジーーーッ

ちゃんとやれよー(◉ω◉`) ジーーーッ

有言実行だぞー(◉ω◉`) ジーーーッ

 

え~いやったるわい!

 

ところでところで

今年のGWってみなさん何日?

2日平日の祭日挟んで2日平日の…

とか何か微妙な飛び石状態

もちろん学校はカレンダー通りだから

生徒ちゃんたちの口から出る

めんどーい!!

まぁ分かるっちゃ分かる

 

でもうちのパパさんもカレンダー通りだし

医療従事者、音楽業界の子供たちは

GWってなに?おいしいの?状態…( ˙▽˙ ; )

 

まわりはどんなんなの?って調べてみたら

こんなん出てきましてよ

f:id:soundstep:20260428145716j:image

え…16連休ってなに?!

ああ〜〜〜〜!!

なんて〜すて〜きな〜日だ〜!!

いや6日以降とか見てなかったからビビる

まぁこんなにお休み取れる人なんて

ごく僅かだとは思うけどね ( ´-ω-)ウム

 

もしオレ16連休だぜいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

って方がいらっしゃいましたら

是非ともコメントくださいませ

 

さてと!

レッスンの支度始めますかね ( *˙ω˙*)و グッ!

 

ポチっとしていただけると励みになります(/・ω・)/

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村