2026年、年度始めの4月
区切りがいいから毎日投稿月間にしよ〜♡
…とか思ってたのに
初っぱなからぐだぐだだったから
5月に毎日投稿再チャレンジ!
ってここで宣言しておく
こんにちはのこんばんは haru3 です( *・ㅅ・)*_ _)
ホントだなー(◉ω◉`) ジーーーッ
ちゃんとやれよー(◉ω◉`) ジーーーッ
有言実行だぞー(◉ω◉`) ジーーーッ
え~いやったるわい!
ところでところで
今年のGWってみなさん何日?
2日平日の祭日挟んで2日平日の…
とか何か微妙な飛び石状態
もちろん学校はカレンダー通りだから
生徒ちゃんたちの口から出る
めんどーい!!
まぁ分かるっちゃ分かる
でもうちのパパさんもカレンダー通りだし
医療従事者、音楽業界の子供たちは
GWってなに?おいしいの?状態…( ˙▽˙ ; )
まわりはどんなんなの?って調べてみたら
こんなん出てきましてよ

え…16連休ってなに?!
ああ〜〜〜〜!!
なんて〜すて〜きな〜日だ〜!!
いや6日以降とか見てなかったからビビる
まぁこんなにお休み取れる人なんて
ごく僅かだとは思うけどね ( ´-ω-)ウム
もしオレ16連休だぜいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
って方がいらっしゃいましたら
是非ともコメントくださいませ
さてと!
レッスンの支度始めますかね ( *˙ω˙*)و グッ!
ポチっとしていただけると励みになります(/・ω・)/