Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

もう…((( ;゚Д゚)) !?

6月に入ったなぁ…と思ってたらもう10日?

1週間が早すぎるぅぅ(〇 ^ 〇)チーン

こんばんは  haru3です ♪*゚

何気ない思考や行動において

いつもなぜか頭の中を勝手に流れるテーマソング…

今日の(〇 ^ 〇)チーン…で流れてきたのは

志村さんが歌う ウンジャラゲ ꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑笑

さぁ、みなさんそろって

ぶぁーーっとまいりましょうか!!!

月曜日は ウンジャラゲ

火曜日は ハンジャラゲ

水曜日は スイスイスイ

木曜日は モーリモリ

金曜日は キンキラキン

土曜日は ギンギラギンの

ギンギラギンのギンギラギンのギン

日曜日は ランラ ランラ ランラン♪

朝からこれ歌いながら動いてたら

「 おい…ついに壊れたか?」って次男くん(笑)

そしてこのひと言

あぁ!壊れてんのはもとからかww

あらひどいわね

あなたのお母さんはこれが通常運転ですわよ w( ̄o ̄)w

さぁ今週もあと少し!

気合で乗りきりましょ(=゚ω゚)ノ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村