Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

2022年初…!!

早いもので3月も最終週…‎( ⊙⊙)!! 
こんにちは  haru3です 
お久しぶりなんてレベルじゃないね 
操作の仕方忘れちゃったや ( ´тωт` ) 

2021年大晦日 
来年はちゃんとブログ更新するっ(*`・ω・´)!! 
っていきまいてたのにね 
気づいたら3月終わっちゃうってな 

だってぇぇぇぇ… 
あんなことやそんなこと、こんなこととか(どんなことだよww)
 忙しかったんだもぉぉぉぉん…ρ(・ω`・、) イヂイヂ 

…ってあーだこーだ言わなーい
 新年度からは心を入れ替えてがんばるまんっ( ᐛ )و 

くだらないアホなことも呟きますけど 
またよろしくお付き合いください (*・ω・)*_ _))♪
 

ポチってされると喜びます ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ