Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

(๑´ლ`๑)フフ♡

どのくらいかなぁ…このくらいかなぁ… 

先生ストップって言ってねっ(。>ㅿ<。) 

おたまじゃくしのしっぽはね
お顔(音符の玉の部分)3つ分位がきれいだよ 
 
ってお話したら
 
い~ち…に~ぃ…さんっ!
 
って言いながら書いてるKちゃん
かわいすぎるぅぅ(〃ノωノ)
少し前に書いてあった記事だけど
下書きのままになってたからあげとく🎶
 
 
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
 
Sound Stepでは、進学進級に伴い
毎年この時期に次年度のレッスン日程の調整を行います。
みなさんに希望曜日と時間、レッスン可能な日時をうかがい
パズルのごとく地道にぱちぱちとはめ込み作業(笑)
今年も来年度の調整が無事終わりほっ…としています。
新入生のおちびちゃんたち4名を迎え
4月1日より2022年度のスタートです。
みんなの【 音楽大好き♪ 】【 ピアノ大好き♪ 】の気持ちを大切に
いっしょに楽しく取り組んでいきたいと思います。
 
来年度もよろしくお願いいたします(* ´ ▽ ` *)
 
 
ポチってされると喜びます ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村