Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

雨の日曜日

からしとしと雨が降る日曜日… 
4月になってもまだまだ寒いね 
こんにちは  haru3です 

今日は松崎までお花見ツーリングの予定だったけど 

雨降りだからまた今度にしたの(´・ω・`)ショボーン

基本雨の時はバイク乗らない派

ふとした時にタイヤがつるって滑る感覚苦手…

  

でもね

昨日お買い物行きながら

韮山反射炉の桜見てきたんだ(*´▽`*)♬*゜

ライトアップされててめっちゃ綺麗だったよ

ライトアップ開催期間は

~6月12日(日)17:00~21:00 だそうです(*´ `*)

伊豆にお出かけの際は、ぜひお立ち寄りくださいね*.+゚


ポチってされると喜びます  ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村