Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

おめでとうおめでとうヽ(´▽`)/

 

f:id:soundstep:20240322193607j:image

そうなの!

娘ちゃんが無事に!

理学療法士の国家試験に合格しました!

 

受験日が2月18日

合格発表が3月21日

長かったぁ…

まぁ試験後に行われた学校での自己採点で

ボーダーラインよりかなり上だったから

大丈夫だろうとは思ってたけど

それでもちゃんと発表があるまでは

気分的に落ち着かないじゃんね

 

結果が分からないうちから

既に行われていた病院のオリエンテーション

今後の新人研修

これでやっと安心して向き合えるね

 

おめでとう!

おつかれさま!

4月からは社会人1年生

いろいろあるだろうけどファイトだよ⚑︎⚐︎

1度きりの人生、めいっぱい楽しんで (*´  `*)

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村