Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

みんな元気だ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

朝から頭の雨降りセンサーがピピピピピ…

しっかりばっちり働いてくれちゃって

ずずーーーんの偏頭痛にやられてます

こんにちは haru3です(*・ω・)*_ _))ペコリン

昨日は16時になっても室温が下がらず

30℃のお部屋であつ~いレッスンになりました

大人レッスン組はお休みになったけど

子供たちはこんにちは~!ってまぁ元気!

Tシャツワンピースに首にはひんやり巻き

(↑↑冷却するやつ…何ていうの?)

中には暑いの平気~って言う強者ちゃんも ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

おのおの涼しく過ごせる工夫をして

暑い中レッスンに来てくれました

あ…お休みの子だって全然悪くないのよ

暑さの感じ方は人それぞれだし

身体第一に考えて欲しいもの( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

ちなみにはる先生は暑さに弱いから

汗たら~ってしながらレッスンしてた(¯ ¯٥)

そしたらさ

元気っ子のRちゃんに

なんかアイスキャンディみたい♡

って言われました( ・∇・)

そう…

汗の流れ具合が溶けていくアイスのよう

やだぁ(笑)

これじゃあ先生溶けちゃうねっ!

あ…溶けたらスリムになれるか♡

ふたりで大爆笑*1

いやいやRちゃん?

そこは笑うとこと違うがな Σ\( ̄д ̄;)ナンデヤネン

さぁアホな事言ってないで

今日もがんばりますかねっ( *˙ω˙*)و グッ!

ポチってされると喜びます ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

*1:^∀^*