Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

7月13日(教室連絡)

書き上げた文章が全消しになって

ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン…てなってます

こんにちは...♪*゚

遅くなりましたが

本日の教室内室温をおしらせします

13時24分時点で31℃です

今日は雨予報だったと思ってましたが

お天気変わりましたね

朝方までの雨のせいか

湿度が高めで空気が重いです…lll_ _ )

サーキュレーターをぶんぶん回して

少しでも過ごしやすいようにしていますが

熱中症対策はしてきてくださいね

よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

ポチってされると喜びます ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村