Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

夏休み中のお休みと代講 ...♪*゚

 

今日もあっついね~(-ω-;)

...って言いたいところだけど

今朝玄関を開けたら何だか秋っぽい風が🍃彡

え...うっそ~ん(~ ̄▽ ̄)~...って感じよね

 

こんにちは  haru3です(*・ω・)*_ _))ペコリン

さてさて

SoundStep♪*゚では 毎年お盆の時期に合わせて

夏休みをいただいています。

 

 

実家に帰ったりとか、お出かけしたりとかさ

お勤めしてるパパさんママさんも多いから

一般的な会社のお盆休みに合わせれば

ピアノの事とか気にしなくてすむかと思って…

で!

入会時にお知らせしているとは思いますが

え~!!知らなかった~!!

...って方もいらっしゃるかもしれないので

再度お知らせをさせていただきます(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

夏休みや冬休みなどの長期休暇時に限り

無限代講を行っています*1 無限ってwww

前もって相談していただければ

何度でもレッスン日の変更が可能です

あ…当日のドタキャンはだめですよ(゜-゜)

せっかくの夏休みだからね

思い出いっぱい作ってくださ~いヾ(o´∀`o)ノ

 

以上

はる先生からのお知らせでした(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

 

 

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

*1: