Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

気まぐれな空

 
女心と秋の空

っていうにはまだまだ早すぎる

けどさ…

今日のお天気はなんなーーんっ!!!

 

今朝は早くに目が覚めちゃったから

6時半からがんばってお洗濯4回戦!

よっしゃ終わった~o(≧▽≦)o って思ったら

にゃんずがケポしちゃったタオルケット発見...

さらに追加でお洗濯‪ꔛ‬!

お日さま出てるし風もあるから

今日はちゃんと乾くよね(*'▽')ウンウン

って安心してたのよ

 

で‼ お昼すぎにふと外見たら

葛城山に雨のカーテンできてるじゃん!

これはやばいって慌ててとり込んだら

その直後にザバーーーーーッ!!!!!

まさかこんななると思ってなかったからさ

雨雲レーダー見たら真っ赤っか...

しかも超大粒!

洗濯物は無事だったけどharu3 ずぶ濡れ...

夜乾燥機かけに行かなきゃダメかなぁ(´・・`)

...って思ってたら

 

ぴかりーーんっ*.+゚

さっきの雨はなんだったんだってくらい

スッキリさっぱり晴れましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

お洗濯も再度外干し♡

晴れてくれて助かったけど

やっぱ変なお天気だ…_(_っ・ω・)っヌーン

 

 

 

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村