Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

行ってきます( ˙꒳​˙ )ゝ

 

今日のレッスンも無事終了.*・゚

こんばんは haru3です(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

レッスンでのこと…

めちゃめちゃ書きたいことがあるんだけど

今日はこの後夜勤行かなきゃだから

残念ながらタイムアップ(´・ ・`)

明日帰ってきてから書けるといいな...♪*゚

 

f:id:soundstep:20220907215131j:image

あ…これね今朝の朝焼け.*・゚

幻想的でしょ

朝もやが朝日に染められて

辺り一面オレンジ色の世界だったんだ

明日はどんな朝焼けがみれるかな(*´ω`*)

 

さてと…支度始めよか

気合いで乗り切れ!がんばれワタシ (ง`▽´)ง

 

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村