Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

今朝も最高の空だったよ*.+゚

 

夜勤明けで家に戻ってきて

夏休みじゃない組を送り出し

ゴミ出ししたりなんやかんややってると

眠気がどこかにいなくなる…(´°ω°)チーン

(」゚Д゚)」眠気~っ!!カムバーック!!!

でなんとか2時間程仮眠したharu3です

おはようございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

前置きなげーよってヾ(゚Д゚ )ォィォィ

 

夜勤日のいちばんの楽しみは

なんといっても朝焼けの空を眺めること♡

深夜の静まり返った空を見るのも好きだけど

やっぱり刻々と変化する空を見るのが最高*.+゚

4時前からだんだん色が変わってくるからさ

今日はどんな色になるのかなぁ…って

もうその時間になるとうきうきソワソワ(*ノωノ)

でもってこれが今朝の空

めっちゃめちゃ幻想的な雲だったのよぉぉ*.+゚

(っω<。)クゥ…!たまらん…!

まじで疲れがすぅぅぅ…って引いてく

正直なとこ4時頃ってもうヘロッヘロなんだけど

もうひと踏ん張りがんばろってなる(๑ •̀ •́)و✧

 

自然の癒す力ってホントすごいよな(●︎´▽︎`●︎)

 

 

 

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村