Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

素敵夫婦… ꕤ*.゚

 

こんばんはharu3です(*・ω・)*_ _)

今日ちょっとほっこりしちゃってさ

自分の事じゃないのに幸せ感じちゃってさ

なんか嬉しくなっちゃったから書いちゃう♡

 

★昨夜書きながら寝落ちしたヤツです(^▽^;)

 

今日のレッスンでの事

いつも元気なAくんSちゃん兄妹

この間インフルエンザになっちゃって

前回お休みだったからちょい久しぶり ♪

2人ともとってもお話好きで

いつもいろいろお話してくれるのよね

 

今日のレッスンはAくんからスタート

頑張り屋さんのAくん

いつものようにドリルを終えて

ピアノもしっかり弾きこんで終了!

 

そしてお次はおしゃまなSちゃんの番

今日ねぇ、Aのお誕生日だから

ピアノ終わったらみんなでケーキ食べるんだよ~♪

 

そうなんだってね (´ω`*)

さっきAくんも教えてくれたの

楽しみだね~♪

Sちゃんご飯はもうごちそうさましてきたの?

 

うん!

でもねぇママはまだ食べてないよ

アタシが食べてる時に帰ってきたから…

パパもねぇお洗濯畳んでたから食べてなーい!

 

あらSちゃんパパお洗濯畳んでくれるんだ

ママ助かっちゃうね!優しいね~ (*´ `*)

 

うん、お洗濯干したりもするよ

アタシっちに怒ってこわい時もあるけどねっ!

 

笑笑笑笑笑笑 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

 

子供たちの送り迎え

パパとママと2人で来てくれるの

「じゃあね!行ってらっしゃい」

「○○おつかれ~頑張ったね~!」

そう送り出されてお迎えしてもらって

子どもたちいつも本当に嬉しそうなんだ

 

パパかママどちらか一人の時は

今日ねぇパパ (ママ) まだお仕事なんだよ

…ってAちゃんがばっちり報告してくれます(笑)

 

パパもママも

しっかり子供たちと向き合ってるんだね

共働きで凄く忙しそうなんだけど

夫婦でちゃんと助け合ってるんだなぁって…素敵♡

仲良しのお家の中

少しだけのぞき見させてもらっちゃった気分よ

 

そんなパパとママを見ている子供たちも

きっと相手を思いやれる優しい子になるね

帰りのお迎えに来てくれた2人を見て

何だかすっごく幸せな気持ちになっちゃった

幸せのおすそ分けをありがとう(*´艸`)

 

f:id:soundstep:20231213111948j:image

 

Aくん、8歳のお誕生日おめでとう♪

パパとママも親になって8歳、おめでとう♪

まだまだいろいろな出来事があると思うけど

仲良しファミリーならきっと大丈夫!!

いつも応援してるからね~ (o⚑'▽')o⚑*゚

 

 

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村