Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

びゅ~っ・・・彡((゚д゚;)))彡・・

今日は風が強いねぇ…


朝から強風に煽られ
髪を振り乱しながらお洗濯を干す姿は
それはもうまさに鬼ば…(;゚∇゚)/オイッ
おはようございます haru3です♪

今日は市長・市議会議員選挙の投票日
私は昨日子供たちと一緒に
期日前投票に行ってきたのだけれど

新型コロナウイルス感染拡大の中での投票
密を避けるため会場内に入れるのは2,3人ずつ
そのせいか会場の外には長蛇の列
一人ひとりにアルコール消毒を促したり
共用の鉛筆を消毒したりと
職員さんもバタバタと大変そう
お疲れ様です…(o_ _)o))
今までとは違った雰囲気の選挙でした

人が集まるってやっぱりまだまだ心配よね
私の教室でも
本当はこの冬に行う予定だった発表会…
対策面がどうしても不安で見送りました
だけどいつまでもこのままって訳にはいかないし
今後の事…少し考えなきゃだな(´・ω・`)
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村