Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ちょっとだけね…(*´ `*)

我が家には
人語を話す子供たち
長男くん、娘ちゃん、二男くんの他に
にゃん語を話す子供たちが3にゃん( ΦωΦ )
今日はちょっとだけ3にゃんのご紹介♪


長にゃん   おせろ【 othello 】12さい

二にゃん   あまね【 雨音 】4さい

三にゃん   うる 【 heureux 】2さい


みんな保護猫ちゃんだから
正式なお誕生日は分からないけど
病院の先生の見立で4月15日がお誕生日
そう!よいこの日(´ω`*)♡


3人の子供たちはもちろん
3にゃんも可愛くて可愛くて…(ハイ親ばか )

お気に入りの場所で寝てるおっくん

今日も仲良しで寝てる  あめちゃん(左) うるたん(右)

これからこのブログにも
ちょいちょい登場すると思うので
どうぞよろしくです( *´艸`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村