Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

お休みの日はママもママ業休みたーい!!

って毎週吠えたくなる haru3です

こんばんは (* ̄▽ ̄)ノ 

ゴールデンウィーク

何やかんやバタバタでピアノ弾けなくて

今日やっと時間がとれて弾いたらさ

まぁ指が動かないったらありゃしない (꒪д꒪II

今週は弾きこみタイム作らなきゃだな(*`・ω・´) 

家庭を持って主婦業もこなして

尚且つプロの演奏家として活動してる方々

心から尊敬します*1 

日々コツコツ努力を重ねることの大切さ

いくつになっても忘れずにいたいな


にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

*1:。´・ω・)。´_ _