Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ほ…褒められたって嬉しかね~ぞッ \(//Д//)/

なんだろね

haru のピアノはほっとするよ 

…なんて言ってもらえて

嬉しくなっちゃった haru3です*1テレッ

おはようございます❁.*・゚ 


現役の音大生時代のように

リスト超絶技巧!c(`・ω´・ c)っ≡ウリャウリャ~ッ!

スクリャービン!\( 'ω')/ウオオオオアアア~ッッッッ!!!!!

…なんてもうしんどくなってるけど…(o_ _)o

その分ね

今まで生きてきた中で経験したこと

いろいろな想いを

自分の音に込めて奏でることができたら…

私のピアノを聞いて

ほっとしてくれる人がひとりでもいたら

それはとっても幸せなことだと思うの


自分に残された時間が

あとどれ程あるのか分からないけど

これからも心のアンテナをピーンって張って

色々なことをまだまだたくさん吸収したい

もっと素敵な音を奏でられるように…❀.(*´▽`*)❀

fc2blog_20210510094952bfc.jpg

今週も笑顔で ♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

*1:´,,•ω•,,