Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

晴れたよ~"(* '▽')♪

今朝は4時半から( 早すぎんかキミたち… )

にゃんずのままおなかすいた起きて攻撃にあい

もうすでに眠たい haru3 です

おはようございます(/0 ̄)ふぁ~

今日はすっきり晴れて気持ちいいね

お洗濯物が良く乾きそう( ´ω` )/

いつもお洗濯する時はね

タオル、白、色物に分けるんだけど

最近白いものがど~んって増えてきて

夏が近づいてきたなぁ…って感じてるの

冬は黒系山盛りだからさ(。・w・。 ) ププッ

日常のふとした瞬間に感じる季節の移り変わり

何だか嬉しくなっちゃうね(∩´∀`∩)

さぁ今日も気合い入れていきまっしょい♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村