Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

今日もね…♪

本日のレッスン無事終了

こんばんは haru3です♬︎*.:*

今日も流れる鬼滅の刃…やっぱ人気だね (*´ `*)

Sound Stepのレッスンでは

バイエルやツェルニーなどの基本教材以外は

自分で選んでOK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆

もちろんお家の方にお伺いするけど

みなさん子供がやりたい曲をぜひ…って

了承してくださいます( ´ ` *) アリガタイ

やりたい曲って難しくてもド根性でやりきるから

そこからびっくりするくらい上達するの

今日の鬼滅の刃は 『

初級バージョンとはいっても♯が4つよ(・・)!!

難しいでしょうに…小さな手で頑張ってます

ワンフレーズ弾ける毎にキラキラしちゃう瞳

いいね♪ そういうの大好き(*´艸`)♡

いっぱいいっぱい応援してるからね ⚐⚑⚐゛

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ