Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

フックブックロ~♪

はしっても あるいても 

ちきゅうのスピードは おなじです

あせっても のんびりでも 

ちゃんとあしたは くるんです 

いそぐときほど くちぶえふこう 

かなしいときほど にっこりえがお 

フック ブック ロー 

しあわせはいつも うしろから 

フック ブック ロー 

おいついてくるよ 

だからここらで そよかぜを あおぞらを 

ちょっとしんこきゅう

知ってる? 青空しんこきゅう

最近娘ちゃんのアラームがこの歌なの

小さい頃よく見てたんだ ♪*゚

いい曲よね~・・・何か元気になる(*´ `)

さぁ!

今日はま~ためちゃめちゃ暑いけど

水分補給しっかりして乗りきろう( ´∀`)b

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村