Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

安定の寝落ち( ̄▽ ̄)

昨日のレッスンの事を含め

週末のことも連投しちゃお~❤︎.*

…って言ってるそばから

3秒で寝落ちしたharu3です ( ゚▽゚)/ コンニチハ!

おいおい…のび太くんより早いだろって

いっつもパパに言われるよ(  ̄▽ ̄)ゞテヘッ

今日はなんか暑くない?

初夏の陽気だってFMで言ってたもんな…

haru3暑がりだから朝から半袖で動いてる

そういえばね

お洗濯干してて初夏の足音を感じたの

我が家、冬は黒系の服がいっぱい並ぶんだけど

今日は白系がずら~ってね( ˙▿˙ )σホレ

薄手の物も増えてくるからね

すぐ乾いてくれてありがたやぁヾ(*´∀`*)ノ

今日も甘えんぼうるたんが

お洗濯干してる横で日向ぼっこ(*´艸`)カワユ

おーし!

午後も気合い入れて頑張るぞ ٩( ˙ω˙ )ﻭ



ポチってされると喜びます ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村