Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

猛暑日…?!

今朝は白Tにジャージでお弁当作り

生姜焼きしようとして

あ…!シミできちゃうやってエプロンしてたら

起きてきたパパに

幼稚園の先生みたいだねって言われました

おはこんにちは haru3です...♪*゚

やけに早い梅雨明けだと思ったら

夏日も通り越して猛暑日…ってヽ(´o`;オイオイ

どこもかしこも真っ赤っかじゃん…

こう急激に暑くなると体調管理も大変よ

しっかり水分とって熱中症対策しよう(´∀`σ)σ

レッスンの時、水筒もってきて大丈夫だからね ♪


この暑さの中でもひまわりちゃんは元気だ ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

ポチってされると喜びます ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村