Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

かわいいなぁ…

今日のレッスンも無事終わりました

こんばんは   haru3 です(*・ω・)*_ _)ペコリ

見てみてっ(*≧∪≦)

私から目線だから逆向きなんだけどね

五線の上を歩いてる子…分かるかな?

そうなのティラノちゃん!

恐竜博士のAくん

2分休符の練習をしながら書いたんだって

この発想…かっわいいねぇ(*´艸`*)

これも…ページのとこ見える?

今日の宿題は13ページね♪ 頑張って(´ω`)

ってドリル終わりで伝えたら

先生あのね

13はね、10と3に分けられるんだよ(°▽°)*.+゚

って突如算数のお勉強*1

まだ学校では習ってないんだけどね

家で勉強してるから分かるんだ🎶

…って、嬉しそうに教えてくれました

すご~いっ!Aくん頑張ってるね (๑´ω`ノノ゙✧

うんっ!!!!!

日常の中で目にしたものを

いろいろ変換できる柔らか頭ってすごいよね

どんな小さなことでも楽しんじゃうの

先生も大好きよ(๑´ㅂ`๑)笑笑

こんな子供たちとのやりとりも

実はめっちゃ楽しみなはる先生なのでした(´▽`*)アハハ

ではまた明日…

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

*1: