Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

もう…((( ;゚Д゚)) !?

ではまた明日

…がまた明後日になりました  haru3です

こんにちは (*・ω・)*_ _))ペコリン

今日も暑いね

熊谷では4年ぶりの40℃観測ですってΣ(・ω・ノ)ノ

大丈夫?

そのうち燃えちゃわないか地球…??

自分が子供だった頃と比べると

夏の気温もびっくりするくらい上がってて

子供たちも毎日大変だよなぁ…って思います

みんな頑張っててえらいぞ(ノ゚ω゚)ノ*.エライ!!

さぁ今日から7月!!

2022年も下半期がスタートですってヨ(;・∀・)

時間ってあっという間に過ぎちゃうからね

年末になった時

あれもこれもまだやってな一一いっ(゚д゚;)!!

なんてやり残しだらけならないように

一日一日を大切に過ごそうね(´▽`*)

過ごそうね haru3…??( *¬ω¬)ジロリンチョ

ポチってされると喜びます ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村