Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

雨すごいな

お祭りの花火動画載せようと思ったのに

またしても寝落ちのharu3です

こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ

娘ちゃんが動画撮って送ってくれたんだ♡

めっちゃきれいだから次で載せるね

知らない間に4号になってた今年の台風

温帯低気圧にかわって少しだけほっ…ε-(´∀`*)

っとしたけど伊豆地方…!

真っ赤通り越して紫じゃんかΣ(ω |||)

今雨はパラパラになってるけどね

この後15時過ぎから強くなるらしい

豪雨予報でてるもんね

レッスンは平常通り行うけど

雨すごくて無理な時は無理~っ!

ってお休み連絡入れてくれれば大丈夫だから

みんなくれぐれも無理しないでね (゚д゚)(。_。)ウン

ポチってされると喜びます ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村