Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

エアコンその後のその後…

暑いです…

干からびそうです…

暑いって言ったら罰金100円ね!ゲームをしたら

恐ろしい結末を迎えそうな haru3 です

こんにちは(*・ω・)*_ _)ペコリ

そうなの…

エアコンがお逝きになられましたの。゚(/□\*)゚。

昨日までは快適にしてくれてたエアコンちゃん

レッスン中

あれっ?なんか風がぬるいかも…( ¯−︎¯ )

とは思ったのよね

前回応急処置でガスを入れてもらったんだけど

次に冷えなくなったら多分アウトかな

…って言われてたからさ

もう覚悟を決めてお買い物行ってきたわ (´・_・`)

 

これ買った( ー`дー´)キリッ

今さぁ…エアコン買い替えても

取り付けまでかなり待つって聞いてたから

朝から気分下がりまくりだったんだけど

なんとなんと!!

14日お届けの16日取り付け工事✧ ( °∀° )/ ✧

たまたま店舗在庫があってね

ちょっぱやでお迎えする事ができたんだ🎶

haru3 の気分一気に上がりまくり~(((o(*゚▽゚*)o)))

またまたタイミングの神様に味方してもらえちゃった

感謝感激雨あられよぉぉぉ!!!!!

みんな…

一週間何とかレッスンがんばって乗りきろうねw( ̄o ̄)w

ポチってされると喜びます ♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村