Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

嬉しいおしらせ♡

木曜日から怒涛の3日間をこなし

ヘロヘロになってるharu3です

こんばんは (*・ω・)*_ _))ペコリン

とりあえず嬉しいおしらせ♡

本日無事エアコンの取り付けが完了しました!

たったら~んっ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

:*.。お値段以上ニトリ  。.*:❅

特段こだわりもなくてさ

使い勝手が良さげでお値段も優くて

もう最高です♡

ニトリさんありがとう*\(^o^)/*バンザーイ

連休明けからのレッスンも

気持ちよくできること間違いなしよ ♪*゚

もしニトリのエアコンってどんな感じなの?

って見てみたい方はレッスンの時にでも(笑)

店舗だと沼津店に展示してあります

三島店は展示していないのでご注意を…( 'ω')ウン

サーキュレーターのみで寝てた夜におさらば!

今夜は熟睡できるわぁ~(*´▽`*)♬*゜ 

 ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村