Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

38.8℃...

夜勤明けで眠気MAXだったけど

いろいろ心配でお昼寝できなくて

眠いの通り越してギンギンに目がさえてるよ

おはこんばんちは  haru3です(*・ω・)*_ _))ペコリン

今日のレッスンも無事終了・:*+.*1/.:+

今日はちょっとワクチンの話

パパさんは仕事の関係で

長男くんは医療従事の関係で

とっくに済ませたコロナワクチン3回目

娘ちゃんと次男くん、haru3は取り残され組

学校の試験の予定とかバイトの予定とか...

なかなかタイミングが合わなくて

先週やっと予約したんだよね

で、昨日の午前中娘ちゃんだけワクチン接種

1、2回目はファイザーで今回初めてのモデルナ

接種後特に問題もなかったんだけど

8時間経過位から怠くてちょっとしんどい...って

haru3 昨日は夜勤もあったからさ

熱上がらないといいなぁって心配しながらも

いざと言う時は兄ちゃんもいるし...って

お願いしてとりあえず出勤。。。"8-(*o・ω・)o

そしたら娘ちゃんから写メ

やっぱり上がってきちゃったか(lll-ω-)チーン

こんな時に側に居れなくてごめん...

とにかく水分しっかりとりなよ~!って連絡

朝急いで戻って様子を見に行ったら

夜中に38.8℃まで上がっちゃって...ってさ(´・ ・`)

顔も真っ赤でしんどそうな娘ちゃん

冷えピタ、冷たい枕、経口補水、解熱剤...

できること全部やって寝かせたよ( ˘ω˘ )zzz

起きてきたら36℃台まで下がっててね

ママもホッと一安心 ε-(´∀`;)

2回とも副反応あんまり出なかったんだけど

やっぱりその時々で変わるのね(・・)

さぁ22日(金)は次男くんとharu3の接種日

病院が違うからファイザーなんだよね

haru3ね、2回目接種の時に副反応が酷くてさ

まじで一週間寝込んだから今回も正直こわい…(´ºωº`)

副反応が少しでも軽くすみますように!!

ちなみに...

次男くんは2回とも元気ピンピンでした(笑)

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

*1: °ω°