Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

きゅんきゅん♡な過去記事はこちら

…とかかっこよくブログカード貼れないから

LINK(って言うのか?)貼っとくね 

お引越ししたらできちゃった♡

あいもかわらずどんくさいharu3です

こんばんは(*・ω・)*_ _))ペコリン

ではでは…

iちゃんのきゅんきゅんpart2♡

 

少しでもねぇねに近付きたい iちゃん

ドレミの理解度も大丈夫そうだったから

ゴーゴーピアノからバイエル導入教本へ

音符が小さくなってるのと

なんと言ってもオタマジャクシが黒いっ♪

一気にお姉ちゃん感増すよね~♡

 

iちゃんたら楽譜をぎゅーって抱きしめて

嬉しそうにフリフリしながら

iちゃんねぇ、早くこれやりたいんだけど♡

 

か…がわ゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙➳♡ズキューン

 

iちゃん5歳になったから宿題5こやる~!

あ...やっぱり10こやる~!!

うんとね、やっぱりこれ全部やる~!!!

 

そのやる気...先生買っちゃるよ~( ̄▽ ̄)ニヤリッ

でもね

はやる気持ちを抑えてまずはやっぱりコレ

記念にもなるしさ...♪*゚

 

この本が終わる頃に

iちゃんのおててあわせてみようね~(*´ `*)

ってお話しながら指番号もしっかり書けました

もちろん宿題もばっちりお願いしたよ( ´∀`)b

いつか大好きなねぇねと連弾できたらいいね♪

 

 

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村