Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

奈良のシカ思考

 
 

夜勤前だというのに

のんきにぽちぽちやってるharu3です

こんばんは(*・ω・)*_ _))ペコリン

まぁめちゃめちゃ忙しそうなの分かってるから

こういうリラックスタイム大事(・∀・)ウン!!

 

そうそう奈良のシカ思考...とは?!

 

今朝も呪文唱えながら身支度してた娘ちゃん

まーだ試験週間なのよぉ(。・ω・)ノオツ㎈♪

よし!大丈夫な気がする!私ならできる!

うんうん...がんばれ(  ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"

奈良のシカ思考って大切らしいよ

なんじゃそれ( ˙꒳​˙   )???

私ならできる  私にしかできない...って

インスタかなんかで見たんだよね

 

ほぉぉ...( °◊° ) それはステキな言葉!!

だめだぁ...ムリだよぉ...ってネガティブでいるより

よし!できる!ってポジティブになる事

大事だよね

朝からいいこと教えてもらっちゃった♡

ありがとう!

ままも奈良のシカ思考でがんばる( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

 

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村