Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

▲▼ 防災訓練 ▼▲

 

行ってきたよ( *˙ω˙*)و グッ!

ただいま~♪ からのおはこんにちは 

haru3です(*・ω・)*_ _))ペコリン

f:id:soundstep:20220904100246j:image

情報収集・伝達班の新入りharu3

何をするのか分からないから

上の人のやること見て聞いて動いてた(笑)

とりあえず防災倉庫の備品確認とお掃除

壊れて使えないものを解体してきたよ

日向での作業だったから暑かった…( *¯ㅿ¯*)

 

今のところに引っ越してきてから

初めて参加した防災訓練

知らない人だらけだったけど

すぐ打ち解けられてよかったぁ(´▽`) ホッ

f:id:soundstep:20220904104735j:image

↑↑これ配布されたゆかりちゃんご飯 (*´  `*)

さ…

ひと休みしたら昨日の続きはじめるどぉ٩( 'ω' )و

今日も一日笑顔で‪‪‪ ꕤ*.゚

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村