Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

青空しんこきゅう

 

7月22日㈮の午後から始まった楽しい夏休み

早くも前半戦終了だね

こんばんは haru3です(*・ω・)*_ _))ペコリン

 

お子たち、楽しんでるかい?

学校の課題は順調に進んでるかい?

ママさんたち...生きてる~???

 

毎日暑いしさ

ご飯もがっつり3食だしさ

家の中が常にワチャワチャしてるしさ

イライラしちゃう事もあると思うわけよ

今コロナ凄すぎて制限されること多いし...

怒らないでいい事怒っちゃったりさ

する事だってあると思うわけよ

ママだって人間だもの 

いつでも笑顔でいられる訳じゃないよねぇ(´-ω-)ウム

 

でもね

ストレスは万病の元っていうでしょ

子供たちが寝静まった後に

プチ贅沢で美味しいもの食べたりとかさ

ほんの少しでいいから自分時間を作るとかさ

上手にストレス逃ししようね

ぎゅーーってためこんじゃだめよ

 

かくいうharu3も

ストレスで身体壊して入院してた人

もう四半世紀前の話だけどね *1

 

こんな時だからこそ こころをゆったりね(*´ `*)

 

 

ポチってされると喜びます♪(/・ω・)/ ♪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

*1: