Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ちっちゃな幸せのバトン(​ *´꒳`*​)

 

小さかった頃の娘ちゃんの心を

幸せな気持ちでいっぱいにしてくれた

かわいいかわいい小物ちゃんたち♪*゚

ホントにきれいな状態で保管されてるから

処分するのはかわいそう(´・ω・`)

…って思ってたら

娘ちゃんがみんなにあげていいよって(ノ*°▽°)ノ

 

↓↓ こういう袋買ってきてさ

f:id:soundstep:20220816143602j:image

ひとつひとつ丁寧に梱包してね

がんばってるね賞とかすごいで賞とか

教室のみんなにあげようって思うんだ~(*´艸`)

喜んでくれるといいな…

 

よし!

お休み中にがんばりボックス作ろっと(   ¨ )و✧

DAISO行ってこなきゃ(笑)

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村