Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

ママさんたちへ

長男の幼稚園の入園式の時

隣の席で初めて声を掛けてくれた

7歳上の先輩ママ友

 

どんな時も

ド正面からがっつり向き合ってくれた人

いい事は手放しで一緒に喜んでくれて

おかしいことはおかしい!

あんたの考え方は違うと思うって

ちゃんと叱ってくれた人

苦しいこと辛いことから目を背けずに

まっすぐ生きていく事を教えてくれた大切な人

 

haru3とは前世でも関係あった気がするよ

あんた妹だったんじゃない?

ってよく笑ってたっけね(*´艸`)

いっぱいいっぱい助けてもらいました*.+゚

 

その本当の意味での優しさ

バトンタッチして今度はharu3の番かな(​ *´ `*​)

f:id:soundstep:20220817173443j:image

子育てに限らずさ

夫婦間のことだったり周りの人間関係のこととか…

みんな表に出さないだけであって

大変な事いっぱい抱えてるよね(o´・ω・)´-ω-)ウン

haru3もね

本でも出せちゃうんじゃない?ってくらい

今までいろんな事いっぱいあったよ

まぁそのおかげで

ずいぶん成長させてもらえたと思うけど(*ノωノ)

 

縁あって知り合えた教室のママさんたちへ…

大したことは言えないけどさ

壁にぶち当たってもがいてるときは

いつでも話してね

話すだけで楽になる事たくさんあるから(*‘ω‘ *)

他言は絶っっっ対にしないから大丈夫よv

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村