Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

えいえいおーっo(*゚▽゚*)o

 

おつかれおつかれ~ヾ(●´∇`●)ノ

金曜日終わったわ~

今週もなんとか乗りきれた haru3です

こんばんは(*・ω・)*_ _)

 

年度末…

異動があったり引き継ぎがあったり

みんなきっと大変な時期だよね

年度最後の週末は出勤だわ(◦`꒳´◦)フン!

って人もいるのかな

うちのパパさんもなんだか大変そうでね

もうやさぐれモードだー!!ってなってたよ💦

 

とりあえずさ

疲れてる時には甘いもの補給!って思ってさ

小枝をお口に突っ込んどいた (。´・ω・)ノ゙ヨシヨシ

f:id:soundstep:20230324195115j:image

もちろん

やさぐれモードじゃないママのお口にもよ

うまし( ̄▽ ̄)♡

 

会社勤めした事ない私には分からないけど

しんどい事いっぱいあるんだろうね

お勤めされている皆さま

本当におつかれさまですm(*_ _)m

新年度も落ち着くまで大変かもしれないけど

上手に心をゆるめながら乗りきってください♪*゚

 

…なんてのんきな事言ってるようだけど

自営業は自営業なりの大変さもあるかんね

私も気合いで乗りきるよ( ー`дー´)キリッ

 

えいえいおー٩(ˊᗜˋ*)و

 

ポチっと応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ
にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽のある暮らしへ
にほんブログ村