Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

これって…遊ばれてる?

ゾロ目ちゃんを見る時

規則性のないバラバラの時もあれば

77、777、7777…今日は7の日?

22、222、2222…今日は2の日なのね(笑)

って規則性の時もある

 

それがね

名古屋に行く前日に

次男くんをバイト先まで送った時のこと

交差点を曲がって1台目に待っていた300

その1台空けた後ろに300

…へ?

って思って走ってたら前から300

なんじゃこりゃ…ヮ(゜д゜)ォ!

なんか面白くなっちゃって

帰ってから娘ちゃんにすぐ報告よ(笑)

f:id:soundstep:20220821171926j:image

で昨日はね

次男くんのバイクにガソリン入ってなかったら

しょうがないなぁ…ってバイト先まで

 

帰り道

300がいっぱいだった交差点で信号待ち

向かい合わせが 77-11

今日は2桁シリーズかい?

とか思って右折待ちしてたらさ

続いてきた車が2233、さらに44が連チャン

もうなんかおかしくって

車の中でひとりでマジかぁって爆笑(≧▽≦)

で、まさかね~って右折したらまさかの55

ちょっと待て待て

終わりだよねって思ったら坂の上から66

これ完全に遊ばれてないかい?

って思い始めた頃にようやく最終交差点

右折待ちで前からきたのは77でした(´°ω°)チーン

 

どうやら77に始まり77で終わる

…って事だったらしいです( ̄▽ ̄;)

えーと

これはどういう応援なんだい Ҩ(´-ω-`)?

分かる人教えて( _ _)"

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村