Sound Step♪*゚はるせんせいのひとりごと

教室のこと、子供たちの様子、日々の出来事など…のんびりつぶやきます

お墓参り

 

行ってきたよ(*-人-)

 

こんにちは  haru3です(*・ω・)*_ _))

彼岸入りしてたんだけど

お天気悪くてずっと行けてなかったの

f:id:soundstep:20220925154021j:image

娘ちゃんもちょうど起きてきたから

一緒に行く?って

パパさんと3人でお墓参り

一緒に行けなかった長男くんと次男くんの分も

ご先祖さまにご挨拶してきたよ(*´ `*)

 

なんかちっちゃい蚊が飛んでたみたいで

知らない間にいっぱい刺されてたわ 。°(°`ω´ °)°。

haru3の糖分たっぷりの血はおいしかったかい??

 

 

ポチってされると喜びます( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村